初主演

2022年12月4日 起きたら世界が変わっていた。

瑞稀くんの初主演ミュージカルが決定していた。克樹とともに。

応募するときにはあまりの公演数の多さにびっくりしちゃった。なのに、まったく当たらない名義があったりね(笑)外部舞台ってこんなに簡単に一般も取れるんだなって勉強になった。

 

 

3月5日の初日、レポ読んだらまさかのキスシーン?!ってなったよね。私的初日はその3日後。楽しそうに歌って踊っている姿を見たら涙が出た。私も行ける限り行こうって心に決めた。別件で炎上があったり(思い出したくもないけど)神宮寺の代打だと言われたり、平日の昼間なんて空席多かったり、サジェストにもなったり…だからこそ途中でチケット増やしたよね、

 

まあここからは中身の話を・・・・

 

アーチシステムでデータ取り込めなかったのまじでルーカスのせいだよね?!(笑)もう!!!!って。そして2秒刻みでカウントすな!!!!(笑)

初日からレイアの歌のうまさとサマンサのかわいさにやられた、、、マイケル居なかったら絶対サマンサのこと見てた。ほんとにかわいかったな~ファンサ()もらいたかったな、立ち位置入りたかったな(笑)

てかさ、瑞稀くんはなんであんなにオタクくんの演技がうまいわけ?(笑)野郎組に出ててもおかしくない。

途中まで気付かなかったけど”存在価値もない ゴミも同然のオタクたち~”の歌のときサマンサだけ悲しそうというか、切ない顔して歌っているんだよね。実は自分もオタクだから、、、

1回目のキスシーンはしてないじゃんって思ったけど、2回目は場所によってはなんかしてそう~って見えた。上手側だと特に。まあしてないでしょうけど。リアコ勢生きてる?って勝手に心配になったもんね。

レイアだけキラキラのマイク使ってんのいいよね。プリンセスレイア✨

一幕最後のルーカスのソロで克樹ってこんなに歌うまいんだってびっくりした。

”平凡な日々にグッバイ”の振りめちゃくちゃかわいくないですか??初日の幕間から真似してたwwww大好きすぎて手元で踊ってたwwww

SF大会のマイケルとルーカスが真ん中で踊るパートも好きだった。ジャニーズの部分出てたよね🕺🏻

”ねえホリーあんなクズじゃなくて俺と”って歌うけど!クズって言っていいんか!!って思ってたよ。あんたマイケルのこと大好きなくせに!!!!

マイケルとホリーが付き合って、付き合いが悪くなって嫉妬して友達を売るようなことをしてしまうルーカスさ~~~~~~~結局ホリーをマイケルにとられたことがいやだったのか、マイケルの付き合いが悪くなったことがいやだったのか、どちらもか……

ルーカスのせいでデータ取り込めなかった挙句、マイケルのことはクズって言うし、嫉妬してデータをエディに売るし、、、でもなんか憎めないよね、結局マイケルのこと大好きじゃん

千穐楽はアドリブ満載でおもしろかったな 後ろに関係者の方いたけどその人たちもアドリブで笑ってくれていてわたしも嬉しかった🤭

なにも知らなくても純粋に楽しめる舞台だったよね🥹役名全く覚えられなかったけどwwwwwwww

 

 

 

瑞稀くん48公演お疲れさまでした。大千穐楽のバンド締め瑞稀くんはなにするのかなって思ってたら、ローラー履いてきてさ~~!観客みんな!!!!ってなってた、あの空気感忘れられないかも。あのときだけはマイケルじゃなくて井上瑞稀だったよね。

こんなにもカンパニーまるっと好きになるなんて思ってなかった。

瑞稀くんもカテコで言ってたけど、初主演ミュージカルがルーザーヴィルでよかった💓

井上本髙もちょっと仲良くなったらしいね、良かったね👍(笑)

 

 

 

だって君がいればもう勝ち組ルーザーヴィル♩

 

 

 

 

ただただ自己満のルーザーヴィルの感想でした。