デビュー決定

Travis Japan デビュー決定おめでとう🐅

寅年にデビューの夢叶うね

 

 

 

以下「「個人の意見」」たたかないでね

 

 

昨日、文春にすっぱ抜かれて「どうせうそ」「信用ならない」って思ってた。むだに信じて違ったらいやじゃん。ちょうどMステ×ジャニーズJr.のDVD見ていて「なにわの次は絶対トラだと思ってたのに、今じゃ、、、、」って思った。あんなに真ん中にいたんだもん、悔しかった。 

まあそのまま寝て、朝起きてTwitter見たら世界が変わってた。ジャニーズの公式アカのツイート見て、ガチじゃん・・・って感想。中村海人髪ばっさり切った!の印象が強すぎて(笑)よくよく見たら元太ピアスつけてるじゃん?!大河に出るから開けないんじゃなかったの?って悲しくなったよね、イヤリングじゃないよな~~~あれは。

そんなこんなで、素直におめでとうって言えなくて。言えない自分もいやで。

 

今日は仕事だから、通勤約2時間デビューについて考えてた。仕事中もずーーーっと考えてた。「あぁ、デビュー・・・・・・」「本当なんだ」って。途中ふいに泣きそうにもなったよね(笑)帰りに顕嵐くんのストーリー見たときはくるものがあった。

大賞1位はデビューのジンクス ガチじゃんって気づいて。あ~~~わたし去年ほんとに頑張ってよかったって思った。後悔するのいやで・・・本人も1位になりたいって言ってたし、順位下げるわけにもいかないから頑張るしかないなって。オタクのエゴかもしれないけど。1位になったのに裏表紙しかなかったの恨むよ!!!!!

 

2022年寅年、勢いもあったし、映画公開控えてたし、大賞は1位になるし…でデビューできると思った。1番近い存在だと思ってた。でもあの3月3日のインライ後、アメリカ行ってる間すごいことたくさんあったのも分かってるけど、オタクが次々に離れていく現実、他Gにはいいなと思う仕事、色々見てきた。元太くんにも演技の仕事入ってきてたんじゃないかと思った。アメリカさえ行かなければ。

現場ないし、わたしの熱も冷めてきて。でも元太くんの顔もそうだし、歌も踊りも好きだから、トラジャ担でなくなっても元太くんのオタクはやめられないってこの半年ずっと感じてた。アメリカにいる彼らではなく、日本の「「アイドル」」の彼らが好きだから。

解釈違いなんだよなって何回思ったか、楽しみだったYouTubeすらまともに見なくなって、情報も全然追えなかった、追わなかった。TravisJapanがわたしの生活からどんどん離れていった。

 

 

思えば2020年春、コロナ禍でひまだな~って初めてジュニアチャンネルを見た。当時は関西ジュニアはちょこちょこ知ってるくらい、あと宮近くんとか那須とか。少クラも観てたけど記憶にない。年下は推さないってなったらトラしかいなくて、その優しい雰囲気のYouTubeずっと見てた。顔だけで言えば、宮近くんが好きなのになぜか元太担になってた。

そこからはトントン拍子でね、、、あまりにも生で観たいからってばか相場の虎者買ったり、初めてのらじらー、大賞、サマパラ、アクスタ戦争…たくさんの経験をさせてくれました。

 

 

そんな(どんな?)元太くんもついにデビューです、初めてデビューを見届けます。

元太くんの夢がかなう瞬間に立ち会えること素敵に思います、ありがとう。

元太くんが嬉しい・幸せだとわたしも嬉しいし、山田くんにあこがれて入所した少年がジャニーズとしてデビューするのかっこいい 誇りです💙元太くんが山田くんにあこがれたように、次は元太くんにあこがれて入所する子が出てくるね 嬉しいね。 

SNS、ブログでたくさんの人から祝ってもらってるの見るとわたしも嬉しい🥲

 

 

わたしは嵐や関ジャニから永遠はないって学んできたから、ずっと一緒にとかは言わないけど、少しでも長く6人といれますように。いついなくなるか分からない世界でちょっとでも未来が確約されたのが嬉しいです、

 

 

 

これからも文句ばかり言ってしまうだろうけど、元太くんの味方だよ。

ま、とりあえず早く日本に帰っておいで、

うさ耳袴の年男松田元太の夢は捨てきれません!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

改めておめでとう 10月28日がたのしみだ🐅