自担アメリカへ行く

3月3日 21時のインスタライブ

あの元太くんが見てねってブログで言うくらいだから、大きい発表かな?あわよくば、現場?ってちょっとうきうきしてた。

マック食べながら見よ〜って呑気に思ってた。

 

 

でも実際は違かった。

アメリカ ロサンゼルスへの留学、しかも無期限。

受け入れられなかった。

テレビは?雑誌は?YouTubeは?って。みんな思ったことだと思う。

 

 

ブログ、アイランドTV、YouTubeは通常通り。

+81は不定期。意味がわからなかった、ダンス留学するならそのダンスチャンネルで発揮できるじゃんって。その間は他のジュニアが出る、、、?え?TravisJapanのYouTubeチャンネルじゃないの?他のジュニアも結構見てるし、動画がアップされたら見るかもしれない、でも素直な気持ちでは見れないかも。それはジュニアが悪いわけではないし、くれぐれも本人たちが叩かれないといいな、そこだけは。

 

ただでさえ、他に比べたら露出少ないのに国内活動休止?インスタは英語だけ?コメントはできるだけ英語でお願い?オタクの大半日本人なのにはて??

理解に苦しむ。

あとさー、ジュニア大賞上位者の企画は蔑ろにされないよね?そこんとこ頼むよ事務所。元太くん1位なんだから。

 

全ツ・主演舞台完走、ジュニア大賞1位になって、主演映画公開して、これからどんどん波に乗っていくと思ってた。元太くんのやりたいって言ってた演技の仕事、これからもっともっと増えるんじゃないかと思ってた。本気で悔しい。

このタイミングで行く必要あったのかな?

もちろん、事務所が期待してない人にそこまでお金をかけないだろうってことはわかる。期待されてないわけではないと思ってる。でも違うんだよな。解釈違い、むしろ解釈一致したことあったっけ?+81くらいじゃない?

新聞のコメントも鬼腹立ったよ、私は。

 

 

インライではなんかよくわからなさすぎて、泣くこともなかったけど、ブログと局動画見たら大号泣しちゃった。

「夢のHollywoodを夢のままで終わらせたくない」

そうだよね、その気持ちはわかるよ。

でも寂しい。会いたいし生の声だって聞きたい。

 

 

こないだの舞台挨拶で最後になるなんて思わないじゃん。嵐だって関ジャニの亮ちゃんだって"あのときが最後になっちゃった"って思ってたのに。元太くんまで"あのときが〜"って思うことになるなんて。嵐や亮ちゃんで経験してきたから行きたい現場にはできるだけ行くようにしてた。でもまさか渡米するなんて、しかも3月末に。

 

期限がないのがほんとーーーーーにきつい、しんどい。自分が社会人になるから、今までみたいに現場行けないなー、つらーって思ってたら現場すらないんだもん。日本にすらいない。

 

 

寂しいし色々悔しいし怒っているけど、渡米の事実は変わらないから、その中で早く帰ってきて、何かあったら即帰国でいいからねって思ってる。半年くらいで帰ってきたって全然いいよ。

元太くんは耳がいいから英語の方が喋れるようになってるかもね。ケミオくんと距離近くなってよかったね。元太くんのやりたいことできたらいいな。

向こうなら変装しないで外も歩けるんだろうな。

応援してないわけじゃない、ただただ寂しいの。

元太くんも大好きな家族や友達、事務所の先輩後輩たちと会えないんだもん。寂しいよね。

ジャにのも見た。泣いた。やっぱり二宮くんは素敵な先輩だった。他の三人もだけど。

相部屋もくそスケジュールぱんぱんなのも心配、ストレスたまっちゃうよ・・・・休みあげて…そして心も大事にしてね・・・

 

 

朝起きても渡米は夢じゃなかったし、そもそも全く寝れなかったし、心の整理はできてないし、ふとしたときに泣きそうだし、これからも泣いちゃうかもしれない。これ打ちながらも泣いてるし。私にはトラジャの言う”結果”が何か全然わからない。でもせっかく行くんだから英語ペラペラになってきてよね?

 

 

2020年コロナがなかったら、私はためらいもなく送り出せてたと思う。それは外野として。簡単には送りだせないほど好きになりすぎてしまったんだよ~~~~~。コロナ禍ではなかったら多分トラジャのオタクにはなっていないと思う。これも何かの縁だよねえ、、、、

帰ってくるまでオタクを続けられるかはわからないけど、帰ってきたときは”おかえり、待ってたよ”って言うね。

 

思ってることとりあえず打ってるから文章ぐちゃぐちゃだけど・・・

まさか自担が無期限で留学行くなんて

 

 

元太くんが慣れない地で頑張ってるんだから、私も新社会人頑張らなきゃって思わせてね!むしろ思わせてくれないと困る。

上手くいかないこと、嫌なこと、大変なことたっくさんあると思う。「悲しいときは空を見て、つらいときは足元を見て」 映画のセリフ思い出してね。

誕生日インライ待ってるね!23歳祝わせて!!!

とにもかくにも身体には気をつけてね。

ちょーーーーーーーーー寂しいけど!!!!!

 

100人いれば100通りの受け止め方があるので、あくまでも私の意見

 

 

嵐の活動休止、亮ちゃんの退所(ついでに自担の結婚)を乗り越えた私、次はTravisJapanの無期限留学ってオタク人生ハードモードだなあ!!!!!!!!!(笑)

もう何があっても乗り越えられるかも。